BLOG

チューリップ

公開日 2017/03/25 投稿者 gladd
001.jpg

 

だんだんと暖かくなってきましたね(*´▽`*)

東京では桜の開花宣言されたそうですね!

新潟はいつ頃咲くのでしょうか♪お花見行きたいですね~(^_^)

お店で植えたチューリップが、何とか成長してくれています(;^ω^)

実は、植えるのをすっかり忘れていて、先月くらいに慌てて植えたので、花が咲くか心配なのですが・・・。本当は11月頃植えるらしいです(>_<)

きれいな花が咲きますように!!

メニュー