BLOG
チューリップ

だんだんと暖かくなってきましたね(*´▽`*)
東京では桜の開花宣言されたそうですね!
新潟はいつ頃咲くのでしょうか♪お花見行きたいですね~(^_^)
お店で植えたチューリップが、何とか成長してくれています(;^ω^)
実は、植えるのをすっかり忘れていて、先月くらいに慌てて植えたので、花が咲くか心配なのですが・・・。本当は11月頃植えるらしいです(>_<)
きれいな花が咲きますように!!


だんだんと暖かくなってきましたね(*´▽`*)
東京では桜の開花宣言されたそうですね!
新潟はいつ頃咲くのでしょうか♪お花見行きたいですね~(^_^)
お店で植えたチューリップが、何とか成長してくれています(;^ω^)
実は、植えるのをすっかり忘れていて、先月くらいに慌てて植えたので、花が咲くか心配なのですが・・・。本当は11月頃植えるらしいです(>_<)
きれいな花が咲きますように!!